今日の事とトイトレの話(*´-`) | ♡aki’s DIARY♡
終わってしまったね・・・
だいすけお兄さん
 
{F530C6DA-3EB2-4CE0-8FC8-284A174B40B6}

もぉなんか今週入ってから
いつもと違う感じだったから
すでに寂しかったんだけど
 
今日で最後の挨拶あって
なんかほんと最後なんだなと(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
 
明日はまだ出演あるけど
月曜日から通常なのにお兄さんは違うんだね・・・
 
 
ほんと今週もぉすでに構成違ったから
今日いつもと違う構成の中で挨拶だったし
 
1年前のたくみお姉さんの時のが凄い実感あって泣けるほどだったけど・・・
 
月曜日にいつもと違うおかあさんといっしょみてやっぱりだいすけロスになりそ
 
 
何よりもかぞえてんぐの最終回ちゃんと録画できなかったのが悲しすぎる
 
 
 
 
 
 
スマホゲームマジックキングダムズでは
美女と野獣イベントが始まった
 
{7E160A27-3D53-4FDB-A368-1216779EE69F}

 

 
嬉しい
 
{48F6A167-FDE9-4C6E-A8D7-8C21724F7318}

このゲームもペース落ちてあまり進めてなかったんだけど
美女と野獣イベントは頑張る
 
 
ただこの日までに進めたいとこまで出来てなくてそんなにガッツリ行けないかな
 
失敗したなと思うこと数個・・・
 
地道にやりますか٩(๑•̀ω•́๑)۶
 
 
 
実写の映画公開に合わせて
きっとそのうちツムツムも美女と野獣イベントやりそうだよね
 
ツムツムもあんまりやってないけど
美女と野獣イベントは頑張りたい
 
っても息子の前であんまりやりたくないから
けっきょくガッツリ出来ないけど
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日は
年パスも明日で切れるしズーラシアに行こうかと思ってたのに
朝から頭痛で頑張れず・・・
 
息子よゴメン
 
 
明日こそ行こうかと思ったけど
雨が夜降るみたいなので旦那が車で行くだろうから無理だな
 
他にも行きたいとこあったけど残念
 
 
 
 
 
トイレトレーニングぜんぜん進んでなくて
 
ってか、息子任せにしてたらほんとにぜんぜん行こうともしないのでね
幸い座るのは嫌がらないんだけどね♡
 
ずっとあったかくなったら本格的にやろうと思ってきたんだけど
あったかくなったらっていつだろ?と
 
来週からちょっとづつやろうかなと
思ってます٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
今日はお昼ごはん終わってから
息子がトイレに行くと言うのでトイレ行って
 
出なかったんだけど
 
やめない・まだ座ってると騒ぐので
もう少し付き合ったらオシッコ出来た
 
初めてじゃないけど
めっちゃ褒めて一緒に喜びました照れ
 
 
 
 
だけどそれでもまだ座ってると・・・
 
終わりにたくないと泣き出す・・・
 
『うんち!うんち!』言ってて
出ると言いはるので付き合ってたけどはまだトイレで出来ないかな
 
ごはん後でいつもするし
出たいは出たかったのかもー!!!
 
眠いのも重なって
わけわからない息子
 
もぉ半分寝てるじゃんwwww
 
{9021BB98-96AE-46E2-AC96-B52C0F8FF5D3}

トイレでも寝るんかい
 
降りたくないと泣いたけど終わらせて
しばらく泣いてたけど
着替え一緒にして
寝かしつけたらすぐ寝ました
 
 
 
トイトレなかなか長くかかりそうだな。。。
 
一緒に頑張ろうね⚑︎⚐︎