クリスマス会(*^▽^*) | ♡aki’s DIARY♡

最近なかなか更新できず

 
たくさん書きたいことあるのに
 
 
 
 
昨日はサークルでクリスマス会でした
 
プレゼント交換して♡
これサークル費から出るから1人216円で探すの大変
300円なら300円ショップあるんだけどね・・・
ストアで半額でちょうど216円だったツムツムの小物も入るティッシュケースにしたんだけど
子どもには早かったかなと失敗したかも⤵︎
みんなけっこうそうだったから来年は100円2個にしよ‼︎
 
 
円になって曲にかけて回して
曲が止まったものもらえるんだけど
 
 
もらったのは撮り忘れてるけど
サンタの置物ミッキーのシールでした
 
 
 
 
そのあとは工作タイム♡
 
{B323211A-CB15-4371-984A-CE5D8593DADD}

画用紙に切ってセットしてくれてあるツリーを貼って
これまた作ってくれてある折り紙や
シールも貼って
 
まぁ息子シール貼っただけで
なんか書いたりもせずに・・・
 
走りまわってましたww
 
 
 
 
終わってからはゲーム♡
 
2つのチームに分かれて
サンタ帽とプレゼント袋をバトンに
競争して
 
息子ちゃんとお兄ちゃんお姉ちゃんみてたからか自分の番には帽子かぶって袋持って
走って椅子の周りまわって戻れてた
 
出来ると思わなかったから感動
 
 
 
 
最後に今月お誕生日なので
カードとメダル頂きました
 
{BF1237F9-0A91-47FA-A65D-D82AB71C5154}
 
音のなるカードでビビるというヘタレ息子
 
メダルは嬉しそうに首にさげてもらって
しばらくつけてたし
 
パパにも自慢してた(*ˊ艸ˋ)
 
 
 
特に言ってないのにサークルでも
ディズニー好きなのがバレてるみたい
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに電車で遠出してます
 
横浜駅が変わっててベビーカーでめっちゃ大周りして泣きそうなりました