支援センターとクリパ(๑˃▿˂๑)♪ | ♡aki’s DIARY♡
クリスマスイヴの今日は
午前中は月1である支援センターに

誕生月なので写真撮ってもらえて
来月以降に可愛いカードにしてくれるから今月は行きたかったんだ



息子はやっぱり本調子じゃない?

結構な時間、日向でボーっとしてて
おじいちゃんみたいでした




終わってから
てぃはちゃん宅におじゃまして
ママ友チャンと3親子でクリパ


先週だったのに息子の体調不良で
今日にしてもらったの

{116C02E1-36EC-4E2B-B116-3CA8194F1A0E:01}

ピザにチーズフォンデュに
ママ友チャンが作ってくれた鶏ササミと大葉梅チーズの春巻きと
私が作ったごぼうサラダとしそ巻きチーズ揚げ
チーズパーティーですか?ってくらいのチーズ率高いですけどww


可愛い雪だるまケーキ

{A9C41992-7913-4941-AC24-05138CC58E27:01}



どれも美味しかったけど
エルゴの時間もけっこうあってお腹締め付けられてたけらか、思ったより入らなくて残念



子ども達はなんだか今日みんな比較的
ネンネの時間多かった


でも写真は撮れた

チビサンタ可愛かったよぉ

{E27114B5-1AE8-4132-BD8B-86DC22054044:01}



なんだか息子やっぱり本調子じゃないみたいで・・・

いつもより動かない

まぁでも帰ってきて家ではめっちゃ笑顔で動き回って元気だったんだけどな


午前中に昼寝しないで支援センター行ったから眠かったもあるだろうけど!!


それにしてもやっぱり動かない


てぃはちゃんの娘チャンも本調子じゃなかったので

普段はアクティブな2人が大人しくて
なんか不思議でしたショボーン

早く完全復活しますように(。>ㅅ<。)




今日も楽しかったな♡

時間あっと言う間すぎて
もっとしゃべってたかったな


まぁでも来月に子ども預けて
女子会予定なのでそれ楽しみすぎる