欲しいなぁ(*˘︶˘*)♡ | ♡aki’s DIARY♡
3月5日に発売される
DisneyのこのDVD欲しすぎるァゲァゲ






入ってるのが素敵heart*



リメンバーとギフトオブドリームスなんて
嬉しいなぁ+:。ヾ(*・ω・)ノ゚.+:。

20周年なつかしぃ・・・

年パス持ってたしめっちゃ行ってたなぁcastle*♪☆



リメンバーとギフトオブドリームスはほんとに好きで
ビデオ撮って何度もみてたけど
まだテープの時代で テープからDVDにしてないのに
本体が行方不明だから今は見れなくてしくしく



他にも入ってるのも好きだし
このDVDはぜったぃ買わなくちゃみにぃ






そして
ずっと欲しいけど今だに買ってなぃこれ汗



欲しいんだけどけっこぉいぃ値段するので
ずっと躊躇してますあんぱんまん


やっぱり欲しいなぁぁぁにへあせ







りぼん


Android携帯からの投稿