ぼやき、、、 | Freewheelingly♪

ぼやき、、、

あたしなにやってんだろーホント。



なんか大切な事忘れてた気がする。


なにか手にはいったら次はあれもこれも欲しくなってすごく幸せな事に気付かず、、、手を出して、大切にしなきゃいけないもの当たり前になっちゃって、、、それにも気付かず甘えて、とにかく欲がでてきてあれもこれもってなってた。
なんでも自分の思い通りにある程度は、、、なると思っていた傲慢さが本当に嫌だ!でもそれでもどうにかなるって思っちゃう自分が嫌だー。。。
ならないよ!
ならないよ!
うん。人生あまくないよ。社会はあまくないぞよ。


とにかくわたし、、、
大切な事、大切なもの、大切な人見失ってたわ!






なんか本当に色んな事に対して向き合う時なのかな、、、本当の意味でリセット!0からのSTARTになるのかな?!




なにかこれはなにかの試練な気がするわぁ~!