梨大・弘大・明洞で

たくさんお買い物もできましたーっ!❤︎


もちろん、美味しいグルメも!!☺︎

今回の旅では、一切甘いスイーツは食べてなくて

ガッツリ系の食事ばっかだったので…笑笑

次回はオシャレなカフェなんかも行きたいなぁ(°_°)♡*゚

でも、でも、、!

韓国の食事は本当になんでも美味しい❤︎

私はあんまり日本ではお米が好きじゃないのに

韓国のお米はびっくりするほど美味しい!!

本当に驚きました♡

結局、たくさんお買い物をし過ぎて

帰りのキャリーの重さは14.74kgになりました!( ˙-˙ )

15kgを超えるとお金がかかってしまうので

本当にギリギリまで詰め込みました!!!^^;

手荷物の鞄にも詰め込みすぎて

帰国してから2日間は腕が筋肉痛でした。笑笑




こんな大荷物にならないように、

月に1回のペースとかで渡韓したいなぁ〜♡

なんて、、思ってしまいます( ˘ω˘ )