昨日韓国から帰ってきましたっ!♡

初めての韓国っ!!!\(^o^)/

もう、期待以上に楽しかったです❤︎


3泊4日の渡韓でした♪

私はまだ、ハングルもあんまり読めないし

簡単な言葉しか話せないので

少し不安でしたが…( ˙-˙ )


韓国の人って、凄く優しい!( ;  ; )♡

立ち止まってるだけでも話しかけてくれたり、

私たちの行きたい所まで案内してくれたり、

重いキャリーを転がしてても話しかけてくれたり、笑

あと、困ってる時に通りすがりの警察の方が

助けてくれて、イケメンすぎました(°_°)♡

ってことで。

本当に心配することは何一つ無かったです!

これで一段と韓国が好きになりました❤︎☺︎


また、次のブログでも

続きの日記を書いていきます( ˘ω˘ )