初詣の続きのことのです☺︎

お昼から新大久保へ行きました❤︎



チーズハットグは絶対に食べてなくちゃっ!!!☺︎笑

砂糖とケチャップとマスタードって

正直どうよ…(๐•̆ ·̭ •̆๐)

なんて、思って控えめに砂糖をつけました!笑笑


これが、想像していたもの以上に

相性が良いお味でした〜っ!\(^o^)/

ただ、、、。

強いて言えば(・_・;

中の肝心なチーズが私にとっては

薄味??に、思えました!笑。

もう少し塩味強い方が私は嬉しかったです☺︎


それから、、

気になってたタピオカのお店。

チャタイム です\(^o^)/

ミルクティーで、氷は0、甘さは30%で

注文しました♪

タピオカがゴロゴロたくさん入っていて

こちらは本当に美味し過ぎでしたっ!♡

また今度新大久保に行ったら

飲もう!と決めています( ˘ω˘ )笑笑


他にも気になる食べ物屋さんが何箇所も

あったので、またちょこっとリサーチして

美味しい韓国料理を満喫したいです❤︎