初詣は浅草寺へ行きましたっ♪

今年のお正月は私以外の家族が

風邪を引いてしまっていたので大変でしたが!( ;  ; )

無事に新年のご挨拶も出来て一安心です☺︎



願いを込めながら引いたおみくじは…!

" 大吉 "でしたっ!❤︎\(^ω^)/



今年一年、濃い(充実した)年になりますように!!

参拝の後は、、

どうしても来てしまう…花月堂♡*゚

安定にフワッフワ。サクッサクッ。

で、

美味しかったです☺︎

今回は時間の都合でもんじゃ焼きは

食べられなかったのが残念でした!(;_;)


私は今日から仕事はじまりですっ!!

どんな時も笑顔で過ごしたいと思います❤︎