産まれたーー! | 3児mama◡̈❁出会い〜3人目出産までの簡単記録

3児mama◡̈❁出会い〜3人目出産までの簡単記録

2019年にネット婚活で今の旦那さんと出会い交際3ヶ月で入籍❤︎
2020.2女の子
2021.9男の子
2023.8女の子
3児ママです♡

40w6dで出産しましたー笑い泣き
元気いっぱいの女の子ですおねがい

いや~なかなか陣痛こないからどうしたものかと
不安になってましたが、無事に先日出産出来ましたおねがい

旦那さんも立ち合い出産希望だったので、終始
私のそばにいてずっと励ましてくれてましたえーん
夜中から陣痛が急に始まり、腰をずっと力入れてさすってくれてて…彼も長時間戦ってくれたことが嬉しかったえーん

赤ちゃん…めちゃくちゃ可愛いラブ
大変なお産にだったけど、産声聞いた瞬間全て吹き飛んだ照れ


よくよく考えると、去年の今頃はまだ旦那さんに出会ってないニヤニヤ
そうだよね〜出会ってまだ1年経ってないんだもんね…ニヒヒ
感慨深いなぁ…にやり

これから初の育児でバタバタしそうだけど、
旦那さんがかなりやる気に満ちて協力的なので
一緒に頑張っていこうと思いますラブ!!

今年も忙しくなるぞ〜キラキラおーっ!ゲラゲララブラブラブラブラブラブ