入籍から約3ヶ月経って | 3児mama◡̈❁出会い〜3人目出産までの簡単記録

3児mama◡̈❁出会い〜3人目出産までの簡単記録

2019年にネット婚活で今の旦那さんと出会い交際3ヶ月で入籍❤︎
2020.2女の子
2021.9男の子
2023.8女の子
3児ママです♡

久々の投稿となりましたニコニコ
10月に入ったのにこの暑さあせる
早く秋らしい気候になってくれーあせるあせる


先日誕生日を迎えて35歳となりました照れ
お腹の中には赤ちゃんがいて…妊娠6か月となりましたおねがい
これまでで、1番感慨深い誕生日だったなぁ照れ
誕生日の日は、旦那さんと1日デートラブラブ
欲しいものを何でも買ってくれるって言ってくれるってことだったので、近くのショッピングモールへデレデレこれといって、欲しい物がこの日は見つからず、後日改めて買ってもらう事になりましたウインク
その日のディナーはレストランを予約しててくれて…彼からサプライズでお手紙を頂きましたびっくり
その気持ちが本当に嬉しくて嬉しくて笑い泣き
私は本当に幸せ者だと感じた1日でした照れ


妊娠初期は、ポリープからの出血が多く…
悪阻も酷く、早々に退職せざるを得ない状態に…あせるあせるあせる女性も多く、子持ちも多い職場でしたが、早く辞めて欲しいオーラがひしひしと伝わっていましたショボーン
私の仕事はサービス業でしたので、体力的、精神的にも厳しい仕事量ではありました。
本当はギリギリまで働きたかった…
意外にも男性社員の方からの方が温かいお言葉を頂いていたなぁショボーン

辞めてから、専業主婦になり初めて仕事をしない時間が出来ましたビックリマーク当初は何をしたら良いかわからず、掃除ばかりしてました笑い泣き
悪阻が酷い時期はほぼ寝たきりになり、体重は3キロ減あせる食べたくても食べれない状態でしたえーん

安定期に入った当初は体調も良くなり、国内の新婚旅行に行ったり、花火大会へ出かけたり、バーベキューに参加したりと予定盛りだくさんな1ヶ月を過ごせました爆笑
悪阻がない幸せに浸りながら美味しい物を食べるに食べた〜お願い

…がビックリマーク油断して、たった1ヶ月で4キロ増ポーン
やばッ油断し過ぎたゲロー

現在妊娠6ヶ月にして合計で6キロ増…あせるあせるあせる
アカンやつだ…ゲッソリ間食は普段からしないので、
1日3食しかとってないのにこの増えよう…
専業主婦になり、どれだけ消費していないか明確になりました汗あれだけ仕事で動き回ってた時から考えたら同じ食事量じゃダメだよな…ガーン

それから先月末からは旦那さんと毎晩ウォーキングに出るようになりましたビックリマーク
目標は1日最低でも6000歩を歩くビックリマーク
普段から万歩計を利用してましたが、仕事の時は大体12.000歩ぐらい、専業主婦になり家から一歩も出ない時は、2.000歩に満たなくなりました笑い泣き

最近は体調も良いので、大体4〜5キロ毎晩歩いてますビックリマークそれで、10.000歩ぐらいになるかな音譜
無理ないペースで、旦那さんと会話しながら、コミュニケーションもとれ、良い運動にもなり、一石二鳥ですドキドキ

次、診察を受けて助産師さんに怒られないように頑張りますおーっ!


今年は早々とインフルが出てきてるみたいですねあせる朝晩の冷え込みと日中の温暖差がありますので皆さん風邪などひかないようご自愛くださいねキラキラ


またのんびり更新していきますラブラブ