武道館、久しぶりにいってきましたクラッカー

ロウン君に会いに音符


前半のライブ、本当は立って聞きたかったけど

ファンミーティングなだけあって、座ったままだったのが残念ですタラー

昼、夜、参加して夜は高い位置だったのですが

全体が良く見えて、武道館はアリーナじゃないなと思いました☺️

ロウンくんの、今の不安な気持ちや寂しい気持ちが伝わってきました。

途中、歌えなくなった所もあり、これが生のライブだと思い誇らしく思いました。


親心で、本当に怪我なく元気に帰ってきてくれるだけで充分ですよ。