ロウン武道館、久しぶりにいってきましたロウン君に会いに前半のライブ、本当は立って聞きたかったけどファンミーティングなだけあって、座ったままだったのが残念です昼、夜、参加して夜は高い位置だったのですが全体が良く見えて、武道館はアリーナじゃないなと思いました☺️ロウンくんの、今の不安な気持ちや寂しい気持ちが伝わってきました。途中、歌えなくなった所もあり、これが生のライブだと思い誇らしく思いました。親心で、本当に怪我なく元気に帰ってきてくれるだけで充分ですよ。