いろんなクレンジングを使ってみたけど結局これに戻っちゃった。
7秒に1本売れている
2011年のベストコスメ殿堂入り
の
ファンケルのクレンジング。

私が持っているのは
以前にキャンペーン買ったで限定ボトルのものだけど同じ商品![]()
もう何年もずっとファンケルさんのクレンジングです![]()
マイルドクレンジングオイルは、アルコールを配合しておらず、
防腐剤は一切使用していない無添加でお肌にやさしいのが特徴![]()
TVでも雑誌でもホントに良く紹介されてますよね~![]()
オイルを手のひらに出し、顔になじませて指の腹でくるくるマッサージをし、
洗い流すだけ。
ぬれた手でも使えるのが嬉しい![]()
目元のメイクも簡単に落ちるので、別にマスカラを落とす手間がいらないの!
ホント、私もいろいろなクレンジングをつかってみたけど、
結局この使い心地がよくて戻ってきたよ![]()
洗い上がりもさっぱりするのに、しっとりと潤いはちゃんと残ってくれるのがいい!
このクレンジングはホントにおすすめです![]()
キャンペーンもやってるよ![]()
画像をクリックw⇒
ではまた~![]()
応援していただけると励みになります♪
![]()
にほんブログ村 大人可愛い系
にほんブログ村 トータルビューティー
にほんブログ村 男の子育児
