Zig Zag iZm @代官山UNIT と 復活Van Halen | Perfumeと気にな~る音楽 +ZigZag Addy

Perfumeと気にな~る音楽 +ZigZag Addy

ドラム叩いてます☆  
Perfumeファン☆
もやしちゃん(声優 芝尾よしこ)ファン☆

昨日、初めてAddyのLive・・・

Zig Zag iZm @代官山UNIT

に参戦できました。

初参戦で1人とのこともあり、ゆっくり全体を見たいな~って感じで見てましたが・・・

(踊り狂うのは次からでOKですし。)

DDDは反則気味な曲ですね。ニコニコ

飛ばない訳にいかない曲だもの・・・。

んで初参戦の感想として・・・

AddyはCDより断然LIVEで・・・ってグループだなぁと思いました。

まず、やはりNAO☆ちゃんの歌・・・

CDとインストアで、歌唱力の凄さはわかってましたが、

体がゾクっとする感じがしました。

ほんで、大好きな Everlasting・・・

NAO☆ちゃんのバラードはなんか涙が出そうになった。

・・・ってか出た。ニコニコ

そんな歌を歌えるVocalって少ない気がする。

いつまでもそんな歌い手さんでいて欲しいですね。

見に行けてよかった。

でも、次に参戦する時は、2度目になるので・・・聴きに行くモードじゃなく

TSUYOSHIさんモード??でいきたいので、泣きませんにひひ

その為に帰りに、戦闘服とタオル買ってしまったもん・・・

$Perfumeと気にな~る音楽  +ZigZag Addy

でも本音は・・・

“やべっ!Tシャツ売ってる。やめてよAddyさん・・・。

 Perfumeグッズで部屋大変なことになってるんだから・・・

 これ以上グッズ増やさせないでェ~”

・・・と思いつつ購入ですニコニコ

んで、それ以上に最高だなぁと思ったのが、

TSUYOSHIさんとATSUSHIさんのリズム隊。

リズム隊のかっこ良いバンドは最高です。グッド!

私も含め、よくPerfumeファンが言ってる、ダンス中の3人が顔を見つめあって、

笑顔で踊ってるのが最高との声がありますが、

2人も、何度笑顔を合わせて演奏してたかなぁ??

数えられんくらいあったと思います。

もち、演奏自体でのアイコンタクトもあるでしょうが、

なんか、気持ちよさそうな2人が最高に大好きになりました。

スピリットが最高なバンドでした。

今度は友達も誘って参戦しようかな。

素敵なLIVEをありがとう。

それとブログタイトル変更しました。

がんばってる人にがんばれは無いな・・・と思ったので。


話は変わりますが、

復活Van Halen・・・カッコいいです~。

曲が流れた瞬間、あっ、新曲も変わらずVan Halenのサウンドだぁぁぁ・・・。って安心感。クラッカー

一時期ふけたかなぁ~なんて思った時期もありましたが、

復活MVでは、エディもデイヴもアレックスも変わってない。

デイヴもダンスも相変わらずで・・・。


【Van Halen / Tattoo 】

では・・・。