♪ワクワクが欲しい♪ と Act Against AIDS 2011 | Perfumeと気にな~る音楽 +ZigZag Addy

Perfumeと気にな~る音楽 +ZigZag Addy

ドラム叩いてます☆  
Perfumeファン☆
もやしちゃん(声優 芝尾よしこ)ファン☆

いよいよJPNの収録内容が発表されましたね。クラッカー

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy
【初回盤】

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy
【通常盤】

Perfume NEW ALBUM 『JPN』 NEW!!
2011/11/30(水) Release!!

[CD]
1.The Opening
2.レーザービーム(Album-mix)
3.GLITTER(Album-mix)
4.ナチュラルに恋して
5.MY COLOR
6.時の針
7.ねぇ
8.微かなカオリ
9.575
10.VOICE
11.心のスポーツ
12.Have a Stroll
13.不自然なガール
14.スパイス
[DVD]
1.「スパイス」 -Video Clip-
2.「ナチュラルに恋して」 -Video Clip-
3.「レーザービーム」 -Video Clip FULL Ver.-
4.「微かなカオリ」 -Video Clip TV Ver.-
5.「微かなカオリ」 -Video Clip-
6.「不自然なガール/ナチュラルに恋して」 -TV SPOT-
7.「VOICE」 -TV SPOT-
8.「ねぇ」 -TV SPOT-
9.「レーザービーム/微かなカオリ」 -TV SPOT-
10.「スパイス」 -TV SPOT-

それにしても、CDTVといい、MJといい、どちらのスパイスも、

私の好きな♪ワクワクが欲しい♪の振り付け部は、一応引きの画面があったトコは~まぁ良いとして…

なぜテレビのカメラマンはグルグルアングル変えたがるんでしょうねェ…むっ

3人のダンスを満喫出来る番組が無い…。

まぁTVだからしょうがないですが…。

そこで~Act Against AIDS 2011出演のお知らせはうれしい限りです。

予想範囲とはいえクラッカー

私の初“生スパイス”はそこになりそうです。

まぁ、武道館の席…2階の南東奥底…奥上か?にひひなので、いやでもダンス全体を満喫する楽しみ方しか

なさそうな感じなんでいいんですが…。

それから、ゆちゃんアルバム集める機会もそこが最後な感じそうですし。

応援シートはずれたダンスコンテストは、用事が出来て集めに行けなかったので、

AAAはちょうど良かったかもです~。

では・・・。