Perfume とAddyの新曲OA &JPNツアー  | Perfumeと気にな~る音楽 +ZigZag Addy

Perfumeと気にな~る音楽 +ZigZag Addy

ドラム叩いてます☆  
Perfumeファン☆
もやしちゃん(声優 芝尾よしこ)ファン☆

ぬわぁぁ~、近頃は仕事が忙しい…あまりこの言葉を使いたくはないのですが…忙しいにひひ

でも、PerfumeとAddyの番組チェックは録画も含め、ちゃんとしてはおります。得意げ

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

10月21日は、久々のPerfumeTV祭りでしたね。

Mステ…よくやってくれました。Perfumeファン向けのサービス満点の番組で…。ニコニコ

GLITTERはAメロの合間のタッタタタンの音が好きで、そこ待ちしてる自分がいますニコニコ

ダンスコンテスト参加者の方にも、タッタタタンのとこで手を動かしてる?チームもいましたね。

…そこのタッタタタンです。グッド!



ダンスコンテストの最終通過者の10組は、男性?系が半数近くいて意外に多めだと思いました。

ダブルダッチの方達は、新鮮ですね。

来週はダンスコンテスト決勝。バッチリ応援は外れてますが…。

んでドラマ見て(あまり連ドラみないんですが…今回は一応毎回予約録画しときます)

僕らの音楽の高橋優さんとの対談では、ヘイヘイヘイでのあ~ちゃんのネジ屋のお友達も登場。

まだまだお楽しみが続きそうですが、ちょい気になる子ちゃんなのは、Mステのゆかちゃん…。

お肌少しあれててお疲れなのかなぁ??

新曲プロモーション大変でしょうが、ほどほどのスケジュールにしてあげないと…アミューズさんニコニコ

まあ、翌日のゆかちゃんブログでは、Fairiesさんと元気そうな写真があったけど…。

ゆかちゃん…あなたの可愛さに魅了されてる人もたくさんいますよラブラブ

のっちには、“来週はもっと手を振ったりしてみたいと思う。”とのブログなので~

来週のMステでたくさ~~ん手を振るのに期待しましょう。(空気読めないとこを期待しますにひひ

そして、私の来年1~4月のJPNツアー…ひとまずの参戦は…(5箇所の応募なのでとりあえずの当選のみですが)

神戸ワールド記念ホール(初日)

さいたまスーパーアリーナ(1日目)

名古屋・日本ガイシホール(2日目)

静岡エコパアリーナ

大阪城ホール(2日目)

…となりましたクラッカー

あと、仙台がどうなるか…って感じですね。

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

話は変わってAddyの来週のライブは仕事スケジュールがぎっしりで、

渋谷O-EASTも原宿アストロホールも行けそうにない…しょぼん

でも気を取り直して…。

Addyの新曲も10月14日(正確には15日ですが)NACK5 のストロボナイトでOAされました。クラッカー

しかも3曲です。

帰宅時には番組始まっていて、録音準備する時間なくその時聴けただけなので、

その時だけの感想で、来年発売後に購入したらイメージ変わるかもしれませんが…

1stのFuturesの曲で考えてみたらぁ~

Hypernovaは、Alarm,Overmindみたいなバンドサウンド好き好み?

Callin´outは、D.D.Dが好きな人やPerfumeの楽曲ファンが楽しめそう?

Windscapeは、Everlastingみたいな楽曲好きな人にはいいのかなぁ?

ちなみに、私は1stのFuturesの中ではEverlastingが一番好きです。

人それぞれ趣味や捉え方があると思いますが、私的にはNAO☆ちゃんだ!って感じがするのでニコニコ

……と言いつつ曲調はOvermindやD.D.Dが好みなんですが…(矛盾)

気になった人は是非1stのFuturesのご購入を…↓↓↓



それより、ラジオ…Callin´out…Toshiyaさん…もっとエロくって………男の基本ですにひひ

そしてNAO☆ちゃんの10月18日付のブログ…なんかしんみり…

NAO☆ちゃんの“最近、友達と一緒にいて相談されてる時は、なるべく泣ける環境に出来たらいいな”

だれでにでも、そんな時はあるますよね。

私も仕事等で悩み、それを癒してくれているのが仲間であったり音楽であったりします。

仲間とPerfume,Addy,好きな楽曲いつもありがとう。。


もしも孤独を包むような闇が襲っても

枯れぬように 消えないように

羽ばたいて行く 翼にもなろう