ハッピーバースデーあ~ちゃん♪ | Perfumeと気にな~る音楽 +ZigZag Addy

Perfumeと気にな~る音楽 +ZigZag Addy

ドラム叩いてます☆  
Perfumeファン☆
もやしちゃん(声優 芝尾よしこ)ファン☆

あ~ちゃん♪お誕生日おめでと~クラッカー

わーぃビックリマークわーぃビックリマーク

11月以降ブログを更新してなかったので、

私の11月以降のパフュ活動をまとめておこう・・・忘れそうなのでにひひ

11月は・・・

もちろんドームです。

これなしでは、2010年は締めくくれません・・・・ってもう2011年ですが。

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

ドーム大会場成功ビックリマークおめでと~って感じ+掟+あ~ちゃんのコメントでよかったです。

が・・・自分的にはどちらかというとBUDOUKAaaaaaaaaaNの方が好きかな?・・・(個人差あるので)

(会場勝ちなとこもあるかも・・・あの形美しいもんなぁ)

もち、ねぇ購入

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

んで、スペイン坂のラジオ

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

時間は短いですが近っ!・・・・でもゆっくり家でラジオ聴いて方が良かったのも反面あります。

難しい選択でした。

そしたら翌週お菓子せっと到着・・・2セット

(1セットは即食いにひひ

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

12月は・・・やっぱりCDJ1011ですね。

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

サインも撮影しました~チョキ

0910版・・・

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

0809版・・・

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

紅白やTVは・・・もちろんなので省きます~にひひ

2011年になり、1月最初のライブはオンタマカーニバル。

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

一言・・・だめですよ・・・グッド!

AUも使ってるので勘弁して~ドクロ

2月は初めにドーム写真集・・・

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

そしてお待ちしておりました、DVD~~~!!

$Perfumeと気にな~る音楽  +がんばれAddy

1234567891011・・・うぉぉぉぉ~。

Gofesもチケ取って、あとは当日を待つのみ。

んで、バレンタイン企画はコンプリート・・・いやプレゼント応募はまだだった。

LSG11もさっさと注文・・・早く来ないかな~

次のGoFesで着用するんだから・・・。

では、初めに戻って・・・



【DREAMS COME TRUE / Happy Happy Birthday】

・・・ドリカムさんではどちらかというと、あ~ちゃんのお母さん向けか??クラッカー