ブログを怠けすぎて皆様に忘れられていないか心配です、あと、生きています、
こんにちわ、岩澤です。



ロケだったり。




髪切ったり。




劇団後輩のサトミが誕生日だったり。




仲間のジャックナイフが女つれて仕事先に遊びにきたり。リア充めが爆発しろ。




銀座のオサレな店で酸っぱいラメーン食わせてもらったり。スーラーだかサンラー?的な激ウマラメーン。



あと、劇団でなんやかんややったり。
そんなこんななんやかんやってる中で、私の中でも新しい事がはじまったり。

あまりにもブログを怠けすぎているので画像大放出!だったり。

そして、なんやかんや、明日はなんやかんやな日曜日だったり。


以上、皆様に、私の生存報告ができてよかったどすえ、岩澤でした。