新年早々初仕事ぉぉぉ!
ありがたや…本当に今年も感謝感激でハジマル一年ですね、
こんにちわ、岩澤です。


毎度毎度思いますが、涙でちゃうくらい感謝感激な日々です。
皆様からの応援、ブログへのコメント、お手紙、まだまだ色々ありますが、どれも、私のパワーの源です。本当にありがとうございます。
サンキュー!!

そんなこんなのなんやかんや初仕事メンバー…


んー。どう?みえないでしょ?
後ろにメンバーいますよ。
近づいてきましたよ!…


ヤスーダさん!サトミ!リサーニャ!
全員劇団員ですが、
…なんだろう、スゲー組み合わせだな。
…後ヤスーダさんは何故決め顔なんだろ?
どうやら私の写メに気づいた様子で。珍しい!



わかってるよ……
皆様の気持ちはわかっているよ!

新年の嶋田がほしいですよね。
2017の嶋田、ほしいですよね。


あっ、間違えた。
これ、嶋田さんの部屋のしまい忘れた扇風機だ。



明けましておめでとうって、嶋田さんから送られてきたやつを無断使用。
2017嶋田。


以上、レオンの勢いでゴッドファーザーをみている岩澤でした。