ながらくのブログ放置、本当に本当にごめんなさい、こんにちわ、岩澤です。

エスイーティー本公演
終わりましてん。
今回沢山の方々にご迷惑おかけしました、大変申し訳ございませんでした。
そして、沢山の方々に助けていただきました、本当にありがとうございます。
何よりもご来場いただきましたお客様、マジで本当にありがとうございました!




今回ジジイの役をいただきまして、初体験あっはぁーん……あっ、はじめての経験なので、とても勉強させていただきました。ジジイは難しい(T_T)


ジジイから数日後…。カッコいい…!
ファンキーでエレクトリカルでデンジャラスなカッコよさ。ジジイとは別人!ギャップ萌えこれぇぇぇ⁉なにより、スマホの画像加工の技術に脱帽です。


さらに数日後…シチュー作りました。
仕事ではなく、普通に家でつくりました。
うっふん、アタシお料理大好きなのよん。
そういえば舞台稽古中に手作りサンドイッチを後輩やらなんやらに持っていってましたね。女子力高しな岩澤よん。


以上、今年も終わりが近づいてまんねん、岩澤でした。