この世界に生まれ、
この日本で育ち、
とうとう、この日が来たのだ。
準備は整った……
こんにちわ、岩澤です。

皆様、岩澤がハバネロを育てていた事、覚えていらっしゃいますか?
ハバネロさんは、すくすく育ちまして……





我が子は花を咲かせましたぁぁぁ!
よくぞ育ってくれた。この岩澤に育てられるという、劣悪な環境の中、頑張った!
感動した!
後は、受粉をさせねばならぬ。ハバネロ受粉は私がせねばならぬっ!

まるで、我が子に、早く孫を抱きたいわぁ~、とせがむかの如く!受粉じゃあぁぁ!


……はてさて、最近、色々なお仕事続きで、忙しくて……、ブログ記事書かない言い訳を、今しました。サムペロッ!岩澤晶範ペロッ!



ペロッ。




ペロッ。


以上、嶋田くんと、おしゃれなカフェ、
岩澤でした。