私って、すごいんだぞーーー!!!! | 必ず変われる、必ず叶う‼︎女神たちの教科書

必ず変われる、必ず叶う‼︎女神たちの教科書

アカシックリーダーでフラワーエッセンスセラピストです。
宇宙からの言葉と、フラワーエッセンスのエネルギーを合わせてセッションしております。
どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます。


昨日は暖かい春の陽気でしたね💕

{1EA9E876-BC8A-4FB5-B137-F620432B75F5}

お友達と、ランチして2件カフェ巡り。。。


アーーー、楽しかった😆


さて。。。

あなたは、自分の事すごいんだぞーーーって言える???


私は。。。言える。

でもそんなにスゴくは無い😂



ただ、そうだと思うだけでいい。



自己肯定感の低さから

幸せを感じられない。


幸せを感じられないと、他者やモノ、自分以外の何かに幸せを求める。


そして何かに期待して生きる。


手に入ったら、また違う何かを探す。


この繰り返し。



だからまず、自分ってスゴイ!!!!

って思う。誰かに言えないなら、思うだけでいい。

自己肯定感の低い人に、自信を持てって言うのは大変だと思う。


でも、ただ思うだけでいい。



『願いが叶う』

も、ただただ願うだけでいいの😊✨


詳しくは、是非セッションにて👇



絶対変わる、絶対叶う‼︎

◎もっと詳しく知りたい方

◎私の40年間のネガティブ話から、それでこんなに変わったよって話

◎変わりたい方、願いを叶えたい方

◎2018年は別人になりたい方

◎アカシックリーディングを知りたい

◎宇宙のお話を詳しく聞きたい

◎エネルギーの使い方

◎フラワーエッセンスを試してみたい

◎くすばあきにちょっと会いたいなーって方


は、ぜひ一度セッション受けてみてね♡
(3月も引き続き個人セッション行いますよー)


こちらをクリック💁
↓        ↓         ↓



LINE @もやってます♡
不定期で、愛のメッセージ送ってます‼︎

ぜひ、登録してみてねーー😘
友だち追加