不安になる事もあるよね。。。 | 必ず変われる、必ず叶う‼︎女神たちの教科書

必ず変われる、必ず叶う‼︎女神たちの教科書

アカシックリーダーでフラワーエッセンスセラピストです。
宇宙からの言葉と、フラワーエッセンスのエネルギーを合わせてセッションしております。
どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは、くすば あきです。


昨日は大好きな作家、占星術師の海部舞さんに会いに行ってきました。

{A361B674-DDFA-4B5C-8F18-042640DB5711}

いつもは、個人のホロスコープは鑑定していないんだけど。。。

今回は特別に、見て頂く機会をいただきました💕


自分がなぜコレが好きなのか、

今の状況は、何故なのか


全ては星の配置で決まっているっていうのを、教えてもらいました。


納得し過ぎて、今の自分でいいんだって更に思えました。


やっぱり、舞さんの言葉が大好きだなぁ❤️

ありがとうございます。



ここ数日、不安になったり

心配になったり

このままでいいのかと思ったり。




分かってたのに、自信が持てなくて

フラフラしてみたり

落ち込んでみたりした。


でも、自分の道は自分の中にしかなかった。



この言葉しか出てこないね。


もっと自分を信じて、自分を愛する事。



私に必要なことが、あと1つ。。。

人に影響されないこと。


これなんだって。



共感力が強過ぎて、人の考えを自分のことにしちゃうから。

自分をしっかり持つことだね‼︎