次男の社会💯に、仲良しブロガーさんからおめでとう🎉の温かいコメントいただきました。ありがとうございます☺️

そうですよね。
いっぱい褒めるべきですよね。

去年あたりから事あるごとに、
👨マミーは決して褒めないよね😓
と長男👨から言われてます。
いや、褒めてるんです‼️ほんと‼️
でも、その後のダメ出しが多くて気分落ちちゃうらしい。
気を付けないといけませんね。
と言うことで、今夜はしっかり褒めてお寿司にします。

先ほど、超好みの本マグロ中トロとアトランティックサーモンを見つけ即購入。
次男の大好きな有明海の焼き海苔で手巻き寿司にします。
そして、おでん🍢。
外食は極力控えてますから、おでんも煮込んでバランス良く。

長男は握り🍣派なんですが、中間テスト結果イマイチ?だったので(またアップさせていただきます)言わないけど次男優先🎵

レゴは主人と相談します。
前向きに✨

主人不在の2日間、次男と寝ました。
お揃いのアイマスクして😁
寝相、良くなったなぁ。。