食べログで検索してと大阪日本橋の居酒屋へ。

(食べログのでの評点は微妙でしたが(笑))

 

私 :(扉を開ける)

私 :予約なしなんですが。

店員:はぁ?

私 :二人なんですけど。

店員:うちは会員制で一見さん興味ないです!

私 :...そうですか。。。

 

 

食べログ:

一見お断りの店を掲載しないでください、時間の無駄です。

何故、一見お断り、閉店、のお店を一般公開するのか意味降不明。

 

お店:

食べログのトップページなり、

お店の看板にそうとデカデカトと記載しておけばいいのに。

一々、そう言って、断るのが楽しいか一々暇なのか。

頭が悪いからしらねぇ。

 

※お店の前に着いた時、センスの無い看板に躊躇したが、

 自分の感性は本物だったと確信した(^^♪

 

《重要》

 

その店がこちら。

お初の人、紹介が無い人、近寄らないで下さい、

人生の時間の一部を無駄にしますよ。

ついでに言うと Google Map にも載せるべきではない、

知る人ぞ知るお店ならそれはそれでいい、

一般人の目に入らない所で営業すべきだ。

 
【重要】
一見限定なら口コミも評点も掲載も全て「ゴミ」です、
食べログは検索対象から除外してください。
↓ アクセスするだけ時間の無駄 ↓
 
※ 食べログや Google Map から今後、表示しないようにする方法が
あれば誰か教えてください!!!
 
【重要:一見以外はすべてお断りの店です】