日曜にAOIBREWING10周年祭に参加。



静岡に頻繁に行くようになったのは、ここ7年くらいなんで、初期は飲んでませんが。

とはいえ来るたびにかなり飲んでます(≧∀≦)





まずはボックからスタート!



6種類飲み放題でつまみを食べながら、







全種類飲もうと思ったら、



3種類飲み終わって注ぎに行ったら全部打ち抜かれて、違う3種類に変わっていた(-; )












瓶ビールも同時に飲んだ。


それらを全部飲んだところでこの日の限界が来たので切り上げました。


こちらのビールの特徴はマースでごくごく飲みたいものが多いですね〜。

この日もしょっぱなからマースジョッキで飲んでいる強者が〜(≧)。



ご馳走様さまでした(˘╰╯˘)♥。・゚