静岡松坂屋でDHCビールの試飲をやってた〜(*≧∀≦*)


DHCビールさんが席を外していたので、馴染みの店員さんから先にDHC酒造の試飲を。



嘉山純米吟醸無濾過生原酒を。廃業予定の蔵元をDHCビールさんが事業継承したとのこと。


めちゃうまではないか〜(//∇//)


フルーティーな甘い香り。口当たり甘く濃醇だが、後半ドライであと引かない。








戻ってきたので、ビールの試飲を。



話題のヘイジーを。この値段でこの味ですか〜、他のビールより値段が少し高くて申し訳ないと言っておった。


いろいろ飲ませてもらったが、大好物のゴールデンマイスター無濾過をセレクト。



飲み口の旨さだけでなく、後半にふわりとくるフルーティー感がたまらん。


ご馳走様さまでした(˘╰╯˘)♥。・゚