今日は英語のspeech and debateの授業あったけど、まさかの参加者一人!笑
まぁ全体で二人しか居ないんだけどねぇ
もう一人の人来ないって自分に気遣わなすぎないかぁ?笑
一人のdebateはもう地獄よ!笑
次回はしっかり来てほいなぁ!