風邪っぴき | あっきーのブログ

あっきーのブログ

ゆる〜く更新のゴルフメインのブログです!

美味しそうなブログをUPされてる方の所にふらっとお邪魔させていただく事があります♪

 昨日はホームの女子会、さくら会だったのですが、おそらく人生初のゴルフ当日ドタキャンをさせていただきましたえーん

 前夜中に咳が止まらなくなって眠れなくなり、風邪薬を飲んでみたけど早朝に熱まで出て来たので6時になるのを待って会長さんに連絡しました。

 前週に送られてきた組み合わせを見て、珍しく全員集合だったので絶対に行きたいと楽しみにしてたのになぁ〜ショボーン

 薬を飲んで一日中寝てました。zzz


 夕方にいつも月例ご一緒のお姉様方から(さくら会も一緒)心配のLINEをいただきましたラブラブ




 ドタキャンしちまったこんな私に……

皆さんの優しさが沁みて嬉しくて泣きそうになりました笑い泣きありがとうございます♪

 またご一緒出来る機会を楽しみにしてます!



 そんでこの先はブラックあっきーが出てくるのでご注意を!!


 そもそもこの風邪は白熊が2週間前のタコ釣りに行ってその後すぐに風邪を引いて寝込んでいたのを甲斐甲斐しく(自分で言っちゃう)看病して移ったと思われるのです。

 昨夜、寝る時に咳き込んでいたら横で寝ていた白熊が

「チッ!」(うるさい)と舌打ち。


お前にはやさしさのカケラも無いんか!と心で叫びながら私はとりあえずリビングのソファに移動して寝ました。

 




 白熊、覚えとけよ!女の怒りはポイント制やからな💢

(※全員ではありません)


白熊用怒りのポイントカードはすでに100冊は溜まってます(笑)