1月3日のラウンド! | あっきーのブログ

あっきーのブログ

ゆる〜く更新のゴルフメインのブログです!

美味しそうなブログをUPされてる方の所にふらっとお邪魔させていただく事があります♪

 まず、この度、能登半島地震に被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 少しでも早いライフラインの復旧等を願っております。




遅ればせながら、

   明けまして門松

 おめでとうございます鏡餅

  今年もよろしくお願いします。


 年末年始は家族の集まりの料理に明け暮れていました。心の中で(誰か野菜くらい切れやムカムカ

とか思ったバチが当たって包丁で指を切る始末…。

 おかげでラウンド中もズキズキしてましたピリピリ


 今日はホームコースの新春杯に参加してきましたゴルフ

 いつもの着ぐるみラウンドです。



 例年はおちゃらけでスコアは度外視なのですが

今年は真面目にまわろうと気合を入れてのぞんだのに…


前半はパターが22と大荒れ、


お正月のプチおせちがついてました。アジフライ膳を食べてエネルギーチャージしましたグー


でもぉ…

後半はアプローチが地面に何度もブッ刺さって撃沈えーん


スコアは

INスタートセルフ赤ティ使用

51、50の101(38)でした驚き(いつも通り)

100の切り方ホンマにわからなくなっちゃってるわ(涙)


でも、雨の心配もあったけどほとんど降られずに済んだし楽しかったので良しとしますか!


次回こそは2桁で上がれますようにゴルフ