こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、5年前に

起立性調節障害になり

 


 

中学校を4年在籍

 


 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学していましたが

転学することになり

4月から新たな高校へ行くことに

なりました

爆笑チュー

 

ずっと編入って書いてました

転入です ごめんなさい 涙

 



 

 

この春からは

高校3年爆笑







でね






うちの娘さんニコ
本来の同級生から
遅れること2年






…。







そして
中学校を一緒に
卒業した現同級生からは





一年遅れてます
爆笑ニコニコ






なのでね
本来の同級生たちは
娘と同様に
娘は4月から
2校目の高校ですけど



一般的にはこの春に
新たな道へチャレンジ中
ニコチューイヒキョロキョロゲラゲラ







そう真顔







…。






勘がいい方は
お気づきですか?真顔







…。








みんなで
励まし合ってます
ニコチューイヒキョロキョロ






…。滝汗






大学や専門学校、就職
新しく始めたバイトetc…
ニコチューイヒキョロキョロ





ニコ
だけじゃなくて





みんな
ニコチューイヒキョロキョロ





ドキドキ
ハラハラ
あわあわ中




やれ
声かけしないと
明日からボッチだとかガーン





部活に入れとか
キョロキョロキョロキョロ




もう
お一人様で生きていく
照れ笑い泣きガーン




とかetc…








…。






えぇ真顔






もれなく
全員がんばってます
ニコチューイヒキョロキョロ




…。





そう真顔





自分だけが
あわあわガーン
じゃないこと




最近の娘の
頑張りは
爆笑チュー




ここに
気づいたような
感じです




でもね
同じ友達でもね




一つ目の高校へ
入学した時はね




2年生でこなれた高校生の
友達を目の当たりにして
ガーン





勝手に落ち込んで
大変だったんですよ滝汗




今はなつかしい 笑




ちょうど1年前に
転学を決めたときは




高校認定うけたら
本来の同級生と一緒に
専門学校へ行けるじゃん
ニコ滝汗





なんて
ミラクルも 笑笑





だけど





そんな娘の経歴も
今の高校では





薄いかな
ニコ真顔
ここテストに出します 笑







色んな経歴をもつ
色んな年齢の人がいる
高校へ行ったことは





驚くことも
しばしばで






刺激が強めな学校では
あわあわは必須です
びっくり真顔







中学
高校




ほとんど
いけなかった




そんな娘の
社会復帰は




学校です




あわてなくてもね




ゆっくり
のんびり





あなたの歩幅で
いけばいい









こんな時期もすごしてますよ 爆笑ニコニコ




最後まで読んで頂き、ありがとうございます

子供って凄いんです
みんな違ってみんないい

上を向いて歩こう照れ

kagiしっぽ