こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、5年前に

起立性調節障害になり

 


 

中学校を4年在籍

 


 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学していましたが

転学することになり

4月から新たな高校へ行くことに

なりました

爆笑チュー

 

ずっと編入って書いてました

転入です ごめんなさい 涙

 



 

 

この春からは

高校3年爆笑







でね







相変わらずの

お久しぶりです

ニコ滝汗







みなさん

お元気ですか?







怒涛の4月を駆けぬけてニコ

5月も終わろうとしています





やっとね

なんとか






学校も慣れ始めてきました

爆笑チュー






慣れ始めたのだから






もちろんですが






娘なりの

トライandエラーは

必須ですニコ

涙ぐましい努力してます 涙






お一人様と決めた

スポーツ大会では





対戦相手の応援団から

心無い一言に傷ついてガーン





トイレに

何度か駆け込んだり泣

本人談です 涙






…。







そりゃ〜

色々あります

ニコ真顔







それでもね






どうせなら爆笑






やってみて

考える





今はこの考えが

娘の中にあってニコ






例えば

話かけられて






グズグズ

おどおど

答えても






元気よく

答えても






答えてることは






同じ真顔







…。







それならば

元気よくやってやれ〜爆笑







…。






って







これに

気づいたらしい

ニコ笑い泣き







まだまだ

一緒にいる様な

友達はいませんが





会話ができる人は

数人いるらしいニコ

娘の話からすると 笑







…。






きっとね

元気よく





あわあわガーン

やってるとおもう真顔





…。






いや

イメージトレーニング

だけかもしれない真顔






…。








それでも

めちゃくちゃ

頑張ってますから滝汗






たとえハードルが低くても





…。






我が家では

めちゃくちゃ誉められる

案件です

爆笑チュー






それにね





ここ最近の不安定な

お天気の中でも





派手に体調が

崩れることもなく





体調も良さそうで







今は

体と心が

両輪で稼働してる

そんな感じです

爆笑ニコニコ







ずっと優等生で

通ってた娘は





中学校は

留年してて





高校は転学したので

2校目です




それにね





卒業まで

あと2年はかかる








そんな娘は











今も優等生で

学校へ通ってます










忘れないでね 爆笑ニコニコ





最後まで読んで頂き、ありがとうございました




子供って凄いんです

みんな違ってみんないい

上を向いて歩こう照れ



kagiしっぽ