こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、5年前に

起立性調節障害になり

 


 

中学校を4年在籍

 


 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学していましたが

転学することになり

4月から新たな高校へ行くことに

なりました

爆笑チュー

 

ずっと編入って書いてました

転入です ごめんなさい 涙

 



 

 

この春からは

高校3年爆笑







でね






先日

起立性調節障害で通院している

担当医に言われました

ニコ真顔







…。









次が最後ですね ニコ








…。









だって

爆笑笑い泣き







娘の毎日の様子から



これからは

起立性調節障害はあまり

気にしなくていいとおもいます



とのことでした

爆笑チュー






でね







次の予約は

いちお入れておくので

どちらでもいいですよ〜ニコ







って

言われたけど






先生にやり






嬉しいけどさ

心の準備

いるでしょ真顔







先生にも

ちゃんと挨拶したいし








…。








ってことで

次回を最後に

しようと思ってます

爆笑ニコニコ






でね






現在通院中の病院は

起立性調節障害かな?

って考え始めた頃に

検査入院をした病院で病院





結果





6年間ずっと

お世話になりまして

ニコ真顔





2〜3ヶ月ごとに一度

通院してました





予約時間もね





もちろん

夕方なんですが




発症当初は

それすらも

起きられずニコ





今からおもうと





私も随分と

ODっ子のこと

なめてましたね滝汗

夕方からなら

調子も回復してるという誤解 涙






それにね






1人で行ったことも

あるし泣









これも病院

あるあるですね真顔

みなさんも?そうですか?







そうそう

娘の現在ですがニコ




学校へは毎日

登校しております




怒涛の4月を乗り切って

今は学校をいかに楽しむかを

模索中かな爆笑





…。







友達がいなくても真顔







…。







えぇ…

これは、お一人様で

いかに楽しむかに

シフトチェンジされましたから

爆笑真顔







…。








脱線しつつあるね 笑






話を戻しまして

肝心な娘の体調ですがニコ





帰りがバスの乗継の

悪い時間帯っていうのも

ありまして






1.5キロほどを

毎日歩いてご帰還されてます

爆笑ニコニコ





転学までの

9ヶ月の間も

豆乳を買いにほぼ毎日

歩いて買い物へ行ってました







これもね



ウォーキングをしたら

元気になるの?不安





でもなくて





なんか動けるニコ


そんなタイミングだったと

感じてます滝汗





もちろんね

ODっ子と診断された

当初もウォーキングにも

行ったりしましたよー

娘を誘って




だけど…残念ながら…

体調が悪かった頃は

定着はしなかったです

今なら、それもわかる 涙







だから

焦らなくても

大丈夫

爆笑ニコニコ






今は、季節の変わり目だし

寒暖差も激しいし


新学年や新学期だし





…。






メンタルも

不安定ですから







あまり

親子で落ち込まないように

してくださいニコ滝汗






…。






いや

ひきずりこまれないように

かな?滝汗







家にいてね




どれだけ

休んでもいいって

言われても






落ちる






って

娘に言われて







そりゃそうか

っておもった






日常がどんどん

できなくなって







落ちない方が

おかしいよね






休むことって






楽じゃない






子も親も










ちゃんと

気持ち吐き出せてますか?







みんなみんな いい子です爆笑チュー






最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ