こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、5年前に

起立性調節障害になり

 


 

中学校を4年在籍

 


 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学していましたが

転学することになり

4月から新たな高校へ行くことに

なりました

爆笑チュー

 

ずっと編入って書いてました

転入です ごめんなさい 涙

 



 

 

この春からは

高校3年爆笑







でね







ゆるっと

始まりました

爆笑チュー







…。







学校真顔







…。







登校しては

1時間ほどで下校を

数回繰り返しニコ






さすがに

娘からも






ならし保育か?ニコ






ってワードがでるほど

ゆるゆるとスタート






始業式も

1時集合で2時始まりと






振り幅が広すぎて

若干パニックです

ガーン滝汗






…。







1時前に学校へ行ったら

教室に入れてもらえなくて

ビックリした〜ガーン






などなど

興奮気味で話してましたニコニコ






それにね





久しぶりの学校は

とっても楽しかったようで

ひと安心ですが






友達…

できるかな…ニコ







…。滝汗








どうだろうねぇ〜滝汗






…。






声かけないとね〜滝汗








なんですけど

自分から声をかけるなんて

ほぼない娘なのでニコ






私は部活へ入ることを

いつも勧めてますチュー






好きなことが

共通してると






仲良しになる率

上がるでしょ

爆笑チュー






もちろん

運動部ではないですが

まず体育できるようにならないと 笑






子供さんの興味が

ある部活があったら是非ぜひ

勧めてあげてください

爆笑爆笑







ってことで




娘さん






部活見学も

楽しみの一つです

爆笑







あれも

これも





やりたいことが

いっぱいで






大変だね







忙しそうで

よいのだけど








まずは

定期券を買って

もらえませんか?

















最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ