こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、5年前に

起立性調節障害になり

 


 

中学校を4年在籍

 


 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学していましたが

転学することになり

4月から新たな高校へ行くことに

なりました

爆笑チュー

 

ずっと編入って書いてました

転入です ごめんなさい 涙

 



 

 

この春からは

高校3年爆笑







でね







学校は?

来週からですか?

ニコ真顔








子供さんの体調は?

いかがですか?

ニコ滝汗






…。







長期休暇に入るとね


やっぱり

ホッとするんです

子も親も 笑



みんなと一緒で

堂々とお休みなので





ホッとすると

元気もでる爆笑





そうすると

我々の期待値もね

勝手に上がりません?滝汗







新学期への






…。







いや

新学年への

かな?







…。







わかるけど


一旦

落ち着いてね

ガーン滝汗







だって



子供さん

出かけてます?






娘がね

よく言ってたんですニコ







家の中でなら

平面だし

うちは団地だし

極小住宅事情なので 笑


体調や気分が良ければ

部屋からもでて

ママとお喋りも

できるニコ







でもね

学校へ行くほどや

それよりも





学校生活ができるほどの

体力も体調も回復してないから

ニコ






学校へは

行けませんけど

ニコ







って

よく言われたなぁ〜滝汗

いや ぶった切られた 笑






…。








私が真顔








…。







無理しなくて

いいよーニコニコ







って

普段は言ってて

本気でおもってます






だけど







今から

おもえば







お互いがです







親子で

学校を意識する

新学期だもん

ガーン滝汗





4月なんて

新学年だもん





心機一転とかってさ








…。






期待値は

爆あがり








もうね

こればっかりは

どうしようもないです泣







…。








だからといって

落ち着くための

策もなく真顔








…。








ごめんなさい滝汗









…。









素人なんで真顔









…。






だけど






もしもね

学校へ行けなくても








なぜ?

行かない?







ではなくて







今は行けない

それだけです

ニコ真顔











みんなからは

学校へ来なかった人






って






たまに

言われる






って笑う







今でも



仲良しな

友達たちは







娘が







学校へ来ることを

待っていてくれたんだと







ありがたく

おもう






あの頃







体調が悪くて

ベットにいた







あなたは







不安でいっぱい

だったろうに







それでもね








学校を







沢山休んだこと







ママはね








えらかったね






よく

頑張りました







って

おもってるよ









ついつい 忘れがちです 爆笑ニコニコ






解約もできる ニコニコニコ








最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい

上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ