こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、5年前に

起立性調節障害になり

 


 

中学校を4年在籍

 


 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学していましたが

転学することになり

4月から新たな高校へ行くことに

なりました

爆笑チュー

 

ずっと編入って書いてました

転入です ごめんなさい 涙

 



 

 

この春からは

高校3年爆笑







でね







お元気でしたか?

ニコ滝汗

みなさん どうされてますか?







4月から学校も

始まりまして







すでに5月…

になってしまいました真顔







…。







でね






娘ですが

毎日登校しております

爆笑ニコニコ







…。








ただね







転学先の高校は

前籍校とは違うタイプの高校なので

なれるまで時間が少々かかるかな?

ガーン滝汗










ってことで








4月の間は娘の愚痴きき役の

私だったので滝汗








ブログが書けない状態でして

その上、仕事も忙しいのです 涙

ガーン滝汗








…。









毎日てんてこ舞でした

ガーン滝汗











娘の愚痴なんですがニコ






…。





そう

転学先の高校のこと






こちらは






いわゆる

自己責任スタイル

ニコ真顔





めちゃくちゃ

いいように言うとね 笑







…。








ガーン滝汗






放任型ともいうような

感じなので…





本格的に学校が

始まった頃






娘からニコ




長い休み時間に

行き場所なくて


トイレにね

こもったの泣





…。






滝汗






…。







笑い泣き






…。






って言われる始末

今でも書いてて

泣きそう…







えぇっ滝汗




って驚きつつ

聞いてたら





しばらくは居たんだけど

トイレにいても


何もないなって

おもえてきたから

トイレから、出たのニコ







…。







よく

頑張った笑い泣き







でね

この話を皮切りに






『どうせならニコ






このワードが

娘の口から度々

聞くようになりましたニコニコ





そのひとつが





スポーツ大会でも

ひとりで暇だとおもうの


でね


どうせなら

1日暇なく働いた方が

いいとおもってさニコ


ボランティアお手伝いに

手をあげてみた爆笑


先生にも

めっちゃ喜ばれたよ気づき






とか真顔






…。







もちろんね

愚痴が多かった分

できなかったことも多々ですが

ニコ真顔







愚痴りながらでも

学校へは行ってます






たまにね

娘のメンタルが

わからなくなる

爆笑滝汗





ただ

娘曰く





勉強が楽しいから

結果的に学校へ行きたいニコ






らしい滝汗






…。








へぇー真顔

あっ 勉強が楽しく無い派だったで 笑








学校へ行って

隣に人がいる





話かけられ

なくてもね





少し

ドキドキする







それもね

りっぱな





社会復帰への

道だと






ママは

おもってる









今日は

どんなドキドキが

ありましたか?









だいたい 話すぎて遅くなる ニコ笑い泣き







最後まで読んで頂き、ありがとうございました


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ