こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、5年前に

起立性調節障害になり

 


 

中学校を4年在籍

 


 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学していましたが

転学することになり

4月から新たな高校へ行くことに

なりました

爆笑チュー

 

ずっと編入って書いてました

転入です ごめんなさい 涙

 



 

 

現在は

高校2年爆笑






でね





4月からの高校が

決まったので





いちお

準備にバタバタ

しております

爆笑滝汗






次の高校は

制服がないので

私服の用意が必要で

基本家にいるので

洋服は少な目です 笑






私はフルタイムで

仕事をしているので

買い物は週末になる

ニコ滝汗








他の用事も

週末にこなすので

週末の予定が盛り沢山に

なりつつある







…。







真顔









頑張れ

わたし






…。







笑い泣き








…。







本当はね

転学先の高校の話も

詳しく書きたい

滝汗





だって…





学校提出の健康調査の中に

起立性調節障害の文字が…

あと 他の病名もありましたよ





びっくり滝汗






息子の高校も含めて

書いてあったの初めてだから






娘とふたりで

少々感動すら覚えましたよ

爆笑笑い泣き








…。








他にも

いろいろ書きたいのですが

身バレるよなー滝汗












怖い






いや?

大丈夫か?滝汗

今は自問自答中 笑






…。






って

歯痒くて

ごめんなさい笑い泣き






娘もねニコ

楽しみにしているので





正直ね




4月からの学校生活も

期待値が上がってますが






娘にとっては

久しぶりの学校なので






そりゃ〜

テンションも上がります

爆笑爆笑






なので







かける範囲で

書いていきます

爆笑ニコニコ







でね

万が一途中でね






あっ

あそこの高校?ニコニコ








って

わかった方は

ご内密でお願いいたします真顔









たぶん

学校の特色かいたら






速攻で

わかる






簡単すぎて

難しい














最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい

上を向いて歩こう照れ



kagiしっぽ