こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、5年前に

起立性調節障害になり

 


 

中学校を4年在籍

 


 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学していましたが

今は、↑ここから転入する

準備中ですニコ真顔

 

ずっと編入って書いてました

転入です ごめんなさい 涙

 



 

 

現在は

高校2年爆笑







でね






先日ですが

転入先の高校の相談会へ

娘とふたりで行ってきました

爆笑ニコニコ







今回の相談会は

中学生の学校説明会に

編転入組も混ざる感じだったので






動画も用意されていたり

単位の仕組みの説明があったりと






なるほどぉ〜滝汗






って感じでした







…。






私はね真顔







…。






前回は

個別相談会だったので

一組ごとに先生が2名

ニコニコ






なんでも聞いてください

ウシシウシシ







だったけど…






…。







なに聞くの?滝汗






…。







って感じ







…。







それでも

体育の補習があるのか?

ODっ子ですけど?


診断書いりますか?滝汗





とか





質問をちょこっとだけして

帰ってきた

えぇ…へなちょこです 笑






それにね





基本的には

今回の転入先は一択なので

ニコキョロキョロ






娘と私が

気になった部分は体育だし

ガーン滝汗






…。






現籍校では

これが一番大変だったので

色々と理解してもらえなかったから 涙





転入先の高校では




体育の授業を欠席するとニコ



補習があるのか?

補習がないのか?









…。








ドロドロルンルン

ドロドロ

ドロドロ





ジャン






あっ

ドラムのエンドロールの感じで 笑










…。







いや






めんどくさくて

ごめんなさい滝汗








…。







結果

補習はなしで

爆笑チュー






欠席がつくだけだそうです







転入希望の高校では


先生のお話だとニコ

ODっ子も多いらしいので






ODっ子の症状にも

理解があるような感じです

爆笑チュー






転入試験は

まだ先だけど







相談会へ行ったことで





少しずつ

動き始めた様な感じです

爆笑ニコニコ






この記事から1年がたって





まさか

転入の記事をかいてるとは





考えもしなかった 笑





それでもね

やっぱり私は






そのまま真っ直ぐ

走れって





1年前の私に




言いたいと

おもってる




だって

いつだって





先の私が

パワーを送って

いるから






だいじょうぶ







これ



めちゃくちゃ効果

ありますけど









ひかないで







最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ