こんにちは

2024年があけました

爆笑ニコニコ






年があけた

我家では







娘の転入試験が

せまってきていて

いうて3月ですけど 汗






やっとね滝汗






色々と動きが

出てきそうな今年






最近はニコ





まったりと

毎日を過ごしているので

試験日を忘れないように

しないと…





…。






って感じで

ドキドキしてます






…。







案外やりそう親子なんで

ニコ真顔






きっと

高校受験組は

朝起きれるのか…




1日座って

試験が受けれるのか…

体力がいるので




って

心配が尽きないと

おもいます滝汗






…。







うちもそうだったから

ニコ滝汗







私の方が娘以上に

緊張してたかも滝汗







でね






最近は

そういう心配は

随分となくなって





起きれるように

なったけど爆笑





今度は





転入試験なので

合格できるのか?

ニコ滝汗






…。






いや

勉強してるのか?

びっくり真顔






って

ドキドキです






…。





それでも

そんな素ぶりを

みせないように

っておもいたい 笑





日々すごしてます

真顔






…。






えぇ

相変わらずの



こんな

我家ですが


今年もよろしくお願いします

爆笑チュー






今年は元旦から

地震や事故などの

ニュースが駆けめぐり


被災された方、お怪我をされた方には

心からお見舞い申し上げます







最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ