こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、5年前に

起立性調節障害になり

 


 

中学校を4年在籍

 


 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学していましたが

今は、↑ここから転入する

準備中ですニコ真顔

 

ずっと編入って書いてました

転入です ごめんなさい 涙

 



 

 

現在は

高校2年爆笑








でね










12月も中盤を

こえてきました

爆笑滝汗








学生さんがいる

ご家庭ではゲラゲラ爆笑







次の進路がきまったり

きまりつつあるニコニコ







って感じかな?








もしくは

三者懇談まち?ですか

中2の甥っ子情報です 笑






それにね






娘はなにもなければ

高校3年生のとしなので爆笑







前同級生は周りの友達は

進路が順調に決まって

きております

ニコニコウインクウシシゲラゲラ爆笑









なので期末が終わって

楽しい時間の到来です

ニコニコウインク爆笑








…。









真顔









娘をのぞいて

だって転入試験は3月だから









…。









なんだけどね

びっくり滝汗








…。








遊んでますよ滝汗

夜な夜な






深夜にボソボソ

わきゃわきゃと







娘の部屋から爆笑








…。








だけでなく

息子の部屋からもね真顔

彼女ではなく 男友達 涙








…。








もうね

年頃たちは

夜な夜な喋る喋る






これって

世代関係ないですね







今はネットがあるので

娘は友達とゲームもしていたりして





それも

UNOとかだったり

スイッチだったり

ウインクニコニコゲラゲラウシシ爆笑






相手もね




地元の友達だったり

転校した友達だったり

転校した友達の友達だっり

ここまでくると ややこしい 笑






ご飯を食べて

お風呂に入って






速寝れる準備してから

集合なんだって

ニコニコウインク爆笑







パジャマパーティー的な







めちゃくちゃ

健全なんですけど






深夜なんだよね〜








なので

夕方まで爆睡です






だけどね

この昼夜逆転は







なんか

元気な昼夜逆転で






変な感じです

爆笑滝汗







きっとね

ODっ子じゃなければ







昼夜逆転もね

こんな元気な感じなんだと

おもう今日この頃です








明らかに

いつもと違うもん

爆笑滝汗








ママから




クレームLINEが

入らないか




ドキドキするの





そんな

嬉しそうな







あなたの顔

みてたら








クレームLINE

入れにくいじゃんね













あいかわらずです ニコニコウインクウシシゲラゲラ爆笑







最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ