こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、5年前に

起立性調節障害になり

 


 

中学校を4年在籍

 


 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学していましたが

今は、↑ここから転入する

準備中ですニコ真顔

 

ずっと編入って書いてました

転入です ごめんなさい 涙

 





 

 

現在は

高校2年爆笑








でね







学校へ行かなくなって






ずっと家にいることが

デフォルトになりつつある娘さん

爆笑滝汗








じつは









…。









ほぼ毎日







基本的には

歩いて近所のスーパーへあしあと








お買い物へ行ってます








…。








そうなんです








最近の

娘のお出かけは爆笑







その

ほとんどが買物です







…。











えっ?真顔







何を買いにですか?








…。








それは

豆乳です

爆笑チュー










うぇ〜ぃ

爆笑チュー








これこれ

紙パックやつです下矢印













いつもこの4本がルーティンです 笑






えぇ

1日に買う本数に

しばりをもうけまして真顔








3本








いやいや…

なんの話不安









ですよね滝汗






今ね

プロテイン(ホエイ)を

飲んでまして

朝晩の1日 2回飲







でね 娘は最初ね

飲めなかったんですガーン

ちなみに私は飲めました 笑






なので






苦肉の策で

娘のあみだしたのが

豆乳に入れて飲むことニコ








これなら

何とかのめる爆笑

らしい

あくまで個人の感想ですよ 笑











1回で3本なのは

朝・夜・翌朝分







なので

翌日に買出しへ







道中は

ドラッグストアや100きんへ

よったり よらなかったり

爆笑チュー







高校へ行ってた頃の

活動量に比べれば







雲泥の差ですが滝汗








ウォーキングに付き合えない

私からするとありがたい

習慣ですニコニコ










外に出る理由は

なんでもよくて







晴れた日の太陽も






雨の日の鬱陶しさも






冷たい風も






感じてほしい









ママの願いは

そんなもの









今日の空は

何色にみえましたか?









こんな感じ? ニコ口笛






最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ