こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、5年前に

起立性調節障害になり

 


 

中学校を4年在籍

 


 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学していましたが

今は、↑ここから転入する

準備中ですニコ真顔

 

ずっと編入って書いてました

転入です ごめんなさい 涙

 



 

 

現在は

高校2年爆笑








でね


やっぱり

この時期はお天気の話キョロキョロ





先週末は激寒だったけど

今週に入ったら





激寒ではなくてガーン







…。









くるな真顔









…。









体調不良ガーン








…。









って

おもってたら






頭痛がするニコ







って言い出したりして

ガーン滝汗






やっぱり

この時期は毎日





寝込んでしまわないか

ヒヤヒヤです魂

みなさん どうですか? 涙






でね







体調不良な時






みんな

どんなお薬飲んでるの?悲しい







って

おもったそこのあなた真顔










…。










そう

チュー









…。







あぁ

ODっ子初期の頃の私ですね真顔








なので

うちの娘のお薬事情ニコ

を書いてみようとおもいます







うぇ〜ぃ

爆笑チュー







結論からいうと







病院で処方してもらってるのは病院

・カロナール

 (頭痛時に飲んでます)






起立性調節障害の診断が

おりてからのお薬は

これだけですニコニコ







以上







…。滝汗







って

字にすると






相変わらず…なにも

してない感満載ですが滝汗







…。







起立性調節障害が

わかる前は







娘が頻繁に頭痛がすると

いってきたので










当時は13歳だった娘にニコ

頻繁に市販の頭痛薬を

のませてよいものか?






つてことで

近くの内科を受診しまして







その時に初めて

低血圧がわかりまして

びっくり滝汗







その病院では


・頭痛薬

・血圧を上げる薬

すみません 名前がわからなくて 涙




を処方して頂きました





でね




結局

娘の場合ですがニコ




1ヶ月たった頃で

検査した方がいいのでは?

なりましたので






婦人科を受診した後に

現在通院している病院へ

たどり着きました

爆笑ニコニコ






なので

血圧を上げる薬は

それ以降のんでいません





それにね






先生それぞれの

考え方だとおもうのですが





娘の担当医はにやり

血圧を上げる薬は使わない先生





理由はにやり

状態が良くても

劇的にきくわけでもないから





とのことで





どうされますか?にやり





だったので

うちは頭痛薬だけに

しております






それに

ODっ子になりたての頃は






本人は休みたいガーン






この一択なので







なかなか

次々と病院へは

行けなかった滝汗







これが

カロナールだけな







うちの場合の

ほんとうの理由です

ニコ真顔









どうすれば

いいんだろう?







当時もいまも








頭ぶつけて

すっころんで







色々

やってます







それでもね







また

立ち上がる








ママを

なめんな








って

おもいながら









だけどね







たまには

メソメソしたって







いい







って

おもう












みんな 色々ですから 爆笑ニコニコ






こんな下矢印感じでした ガーン滝汗









最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ