こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、4年前に

起立性調節障害になり

 


 

中学校を4年在籍

 


 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学しています

今は、↑ここから転入する

準備中です

 

 



 

 

現在は

高校2年爆笑









でね







6月から







お家生活を

再開した娘ですが

ニコ真顔









すんげー元気ですよー

イヤッホー爆笑










…。










では

なく真顔










まったりと

のんびりと









娘のペースで

毎日を過ごしてます爆笑









最近は


ちょっとした外出にも

ついて来るようになって

声かけるとね ほとんど来る 笑







体力を持て余すとかまでには

なっておりませんが







いい感じニコニコ







本来の18歳ならば

学校や部活にバイト

ゲラゲラウシシニコニコお願い




元気な高校生なら

ここに遊びもプラスですよね

私はこっち派 笑







…。








ひー

ガーン滝汗









…。










です真顔











…。









想像を絶するから

ガーン滝汗









だけど

これでもね






以前に比べたら

随分と元気になりましたニコ

メンタルも回復しつつある 笑







ここで

欲張ってもしょうが

ないんですよね







…。









私が真顔








…。









えぇ…

私がね真顔











…。












娘のペースから

外れてね





元気になったことなんて

ないんだもん魂









口を出さない

正念場だよ








ねー真顔












今でもね









主張の激しい

ママのペース







意識しないと

すぐに顔をだす







また

出そうになってますよ








ひっこめ〜















これはね 本当です爆笑ニコニコ







最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ