こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、4年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学しています

 

 

 

 

現在は

高校2年爆笑








でね






懇談会へ
行ってきました
ゲラゲラニコニコニコ
旦那も一緒に 笑







って話なのですが







…。






真顔






…。






まさかのね




担任の先生がにやり
色々と調べてくれまして





我が家は転入一択で
話を進めようとしていたのですが





選択肢が増えて
しまいまして





…。





ビックリ滝汗







いや
担任の先生には
感謝でいっぱいですよ
ニコ滝汗





娘に
選択肢を増やして
広がるようにと

  




高校認定試験も
すすめられました






受験の内容は
まだ理解にとぼしいので






高校認定試験に
興味のある方は




ぜひぜひ
調べてみてください滝汗




って書けへんのかーぃ
なんですが





うちも
これからなので

受けることになったら
詳しく書きますね滝汗





…。





いや
興味のある方は早急に
調べて下さい滝汗
願書の期日がありますから 汗





…。






でね






先生が高校認定試験を
勧めてくれたのには理由があってにやり





娘が中学校で
留年しているので





今年で18歳になるんです爆笑





なので





高校認定試験を合格できれば
元同級生と一緒に専門学校へ
通えるという




カラクリ付
滝汗






…。






マジか
追いつくのか
ニコ滝汗ガーン





です





先生もね




流石に大学へは勉強時間も
足らないかもしれないけどなにやり
専門学校だったら行けるだろう





とのこと





今も一緒にいる
元同級生が来年から専門学校へ
行くことを聞いていたので







ちょっと
嬉しくなった







…。








えぇ
私が真顔






その話から





大学を目指すならば





高校認定とって
来年は1年浪人生でもいいし





高校生活がしたいなら





最初に戻って
転入だってあり





それに
通信だってあるし爆笑
今のところ
単位制の公立志望なので






…。






って考えるとね
選択肢は色々ありますね
爆笑口笛






あっ





どれもうちは
無理だと思った?





…。





そう
そこのあなたです真顔






…。






それなら
今はお休みの時なのですよ





お休み?キョロキョロ





って思ったでしょ





これもね
ちゃんとお休みしようと
おもうと大変なんですよ
爆笑真顔






…。







あっ
話をいったん戻します滝汗
すぐに脱線するので すみません





娘ですよねニコ





ありがたいことに
迷ってますニコニコ





だけど





時間もあまりないので
来週には先生へ返事を
しようと話してあるので





娘とは
色んなパターンの
シュミレーションしてます
爆笑チュー






どうしたいのか?



先生に沢山言うたら
えぇんやからな



わがままを沢山
言うたらえぇんや




先生も
どんなことができるのか




一緒に考えるから




って言われて







先生
ありがとうございます




あぁ


この高校へ来て
よかったなぁ〜ってね




おもえました









最後まで読んで頂き、ありがとうございます

子供って凄いんです
みんな違ってみんないい

上を向いて歩こう照れ

kagiしっぽ