こんにちはニコニコ



先日もお伝えしましたが

いよいよ、本日放送です



微力ですが

拡散のお手伝いです



しかも

拡散隊員を募集されてるようですよ

爆笑チュー




みなさんもふるって

ご参加下さい





うぇーぃ

爆笑チュー









…。









あっ今

私なんて…って

思ったでしょ?真顔





おもってない?





もしも

おもったのなら






そんな風に

おもわない口笛





みんなで

拡散しましょうニコニコ





必要な誰かに

届きますように





あなたの力が必要です

よろしくお願いしますハート







では




起立性調節障害 大分親の会さんです

放送について詳しくはこちらから

よろしくお願いしますニコニコ


下矢印





出演される、息子さんのお母さんも

ブログされてます


下矢印






周知活動といえ

テレビに出ていただくことはね





沢山の人の勇気に

なっていると思うんです





ありがとうございます

遠方からですが、一緒に頑張ってる

そんな気になってます

爆笑ニコニコ







最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ