こんにちはニコニコ

今日は、私のこと






誰か

覚えているだろうか







…。








えぇ真顔







53歳の転職話



4月から新しい職場へ

行き始めたことを








久しぶりの

電車バス通勤に加えての







徒歩滝汗








バス停までと

駅から会社まで








徒歩滝汗








前の会社は

自転車通勤だったので





もうね

最初の2週間はヤバかった






…。








えっ?

何がって?真顔








足がね

痛すぎました







スニーカーも

用意はしてましたけど









すぐに別の







ちゃんとした?

スニーカーを買い足しましたチュー









履いてね

ビックリです








疲労度が全然違う








今までね

スニーカーだったら

いいじゃんね口笛







くらいで

いたんですけど








…。








全然違う真顔







うちはね

旦那が一日中ゲラゲラ

靴を履いている仕事なので







靴にはこだわりが

あるんです

旦那がね 笑







でないと

体にも支障がでるので笑い泣き







そんな旦那から

お薦めされたのが







アシックス






そうそう

わかる〜グッ






って

おもった方いますか?






色々な靴メーカーが

あるから






こだわりも

人それぞれだと

おもうんですニコニコ





みなさん

どこのスニーカーを

履いてますか?





おすすめとか

あります?






だけど






53歳で

初めて靴を見直した







すごいねチュー








歩くこと

苦じゃなくなりましたよ







…。







あっ真顔







職場もね

とっても良くて







働きやすいし







今度は

若い人も多くて







53歳には

キラキラと眩しいわチュー









だが






全く






やせない

けどね













爆笑チュー







最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ