こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、4年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学しています

 

 

 

 

現在は

高校2年爆笑






でね







今週は中間考査でした







そう

昨日はね

テスト最終日








…。







欠席しました

ニコ真顔







…。








ヤバいのか?

ヤバくないのか?







…。








どちらかというと








ヤバいキョロキョロ








体調が激悪です

ガーン滝汗








熱はちょっとだけ

ほとんど微熱







だが






この1週間は

喉の痛みと鼻詰まりと頭痛

ガーン






それに加えて

口内炎だし






寒暖差は激しいわ






テストが終わると

資格試験のテスト勉強を

夕方までやって…






…。







とうとう

行けなくなりました

ガーン滝汗







もうね

朝の状態は

完全にアウトでした







蘇った過去の記憶です滝汗







昨日のテストは

1教科だけだったんですけど






高校でテストを休むのは

初めてだったので



聞いたら



先生からにやり


診断書を出してもらえれば

見込み点になります


提出しないのであれば

点数はありません






と言われたので

今週、お世話になっていた

耳鼻科へ連絡してみたらキョロキョロ





今日、来てもらえたら

診断書を書いてくれるというので






娘ともらいに

ニコキョロキョロ







そしたらね

耳鼻科の先生が





明日は?学校?にやり

学校あるの〜

もうね 休み休み

こんなに鼻も詰まって

お母さん、これはしんどいよ


なに?


日曜日もテストなん

もうね 休み休み

こんなんじゃ〜

テストなんて受けれないよにやり





って






…。







娘の体調を酷使して

勉強をさせて

テストを受けさせる


厳しい親の構図







…。







あれ

私のこと?真顔








…。







えっ?

そんな構図だよね真顔








先生にやり








私もね

日曜日にテストが…

休めなくて…

ゴニョゴニョ







って言ったけどもさ真顔








ただね





よくよく

聞いていると






耳鼻科の先生ね








娘の味方ですやんチュー

めっちゃ優しい





娘の体を尊重して

休め休めと言ってくれました






酷使させる

母には

↑私のことね 笑





俺がガツンと言ってやるイラッ






くらいな感じでしたから

爆笑チュー







なんかね

嬉しかった






帰りの車で娘から






ママってさ


学校では

過干渉でモンペだし


さっきは

厳しすぎる親だし


どっちも逆なのにねニコ






って言われた真顔








…。









そうなんだよな〜

なんでかなぁ〜笑い泣き








お医者さんだから

当たり前でもなくて






娘の擁護を

するように






しんどいんだから





って





娘の代弁を

してくれた





今の

私には





先生の優しさは





めっちゃ

しみる













最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ