こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、4年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学しています

 

 

 

 

現在は

高校2年爆笑







でね






ブログ書き始めて

1番間があきました滝汗

読みにもいけてません 涙






マジで

ご無沙汰しておりました

最近ふえてますね 涙







…。







娘も私も

元気です

爆笑チュー








…。







って変か?

真顔







…。







いや





今日から

5月ですよね滝汗






月日の早さに

ふるえるんですが






4月は週いちのお休みで

なんとか乗り切りました

ニコ真顔






が正解ですね






春の寒暖差もあるので

体調も悪いのもあったんですが






やっぱりね

色々となれるまでに

少々時間がかかるんですね

ニコニコニコ






なので

毎日毎日グズグズでガーン





息子が仕事から帰るまでは

娘の愚痴タイムでしてチュー

2時間ほど 笑





晩ご飯を食べながら

終わってからも




なんだかんだと





ぺちゃら

くちゃら





娘としてたんですよね

ニコ真顔







最初の頃は

もうね






高校やめるかも?

ぐらいの勢いで





娘のことなので

もしかしたら

やめるかもな?





っておもってたんですが






ここにきて

随分とグズグズの質が

変わってきてて






やっと

娘らしいニコ






勢いのあるグズグズになりました

爆笑滝汗







…。







真顔







これね






弱者だった娘に

スイッチが入ってニコ







…。








やったろか

オラオラ





どっからでも

かかってこんかいニコ






モードになったってこと






…。







いやよけいに

わかりにくいか真顔






なんだろ





例えばね


前回欠席してた授業なのに

小テストがあって

点数がとれなかったガーン



私は休んでたのに

ひどい泣






って言ってたのに

ノンフィクションです 笑






先日なんかはね



それを踏まえて

勉強していったらしくて





全部かいたったわニコ










言ってました







こんなこと

普通は当たり前だったら

ごめんなさいね

ガーン滝汗






娘の学校は

進学校ではないので







できなくて

当たり前なんですけどドクロ





腹立つから

やったったわニコ




が娘モードでして

たまに負けず嫌いが出てきます 笑




あんなに

グズグズだったのに





ここ数日は




イライラするニコ




も口ぐせでして





そろそろ

なんじゃない?キョロキョロ




っておもわず言ったら





イライラはすぐに

ホルモンバランスのせいにされて



体調不良は

起立性調節障害のせいにされる




理由は

他にもあるからねムキー




って

めちゃくちゃ

イライラされました






…。







おぉ〜怖

真顔








なんかね




最近はね

高校生っぽい










1年前は高1で中1だったけどね 爆笑チュー







最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ