こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、4年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学しています

 

 

 

 

現在は

高校2年爆笑

 

 

 

 

 

 

でね

 

 

 

 

 

 

GWですが

学校はどうですか?

爆笑ニコニコ

 

 

 

 

 

娘の高校は

月火と普通授業です

カレンダー通りです

 

 

 

 

これだけでも

 

 

 

 

朝からずっと

グズグズで

 

 

 

 

出かける前から

 

 

 

 

 

もう帰りたいガーン

 

 

 

 

 

って言う始末

リアル登校はしてないのにね 笑

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

先日やっとね

 

 

 

 

 

ママが言うように

先に気持ちだけ登校しても

いいことないニコ

 

疲れるだけです泣

 

 

 

 

 

 

とは

言ってましたけどね真顔

 

 

 

 

明日からは連休なので

もう一踏ん張り

 

ファイトです

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

でね

 

 

 

 

 

それとね

GWの記事ですが

もうね3記事目になりました

爆笑チュー

 

 

 

 

ってことは

ブログ始めて3年に

なるってことでしてニコニコ

 

 

 

みなさんにはいつも

 

いいね だったり

コメント だったり

 

 

ものすごく励まされているんです

本当にお世話になっております

 

 

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

これからも

どうぞよろしくお願いします

爆笑ニコニコ

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

今年の娘ですが爆笑

 

 

 

 

 

 

先週末に遊びに

行ってきまして

今年は動きが早かったです 笑

 

 

 

 

地元の友達と

爆笑ニコニコ

 

 

 

 

 

なんかね

 

 

 

 

 

バイト終わりの友達を

都心部まで迎えに行って合流し

爆笑ニコニコ

 

 

 

 

乗ったことのない電車で

行ったことのない場所へ

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

クレーンゲームをしに

行ってきたそうです

爆笑ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

えぇ

クレーンゲームだって真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

悪意はないですよ滝汗

 

 

 

 

 

 

たぶんネットで検索して

ほしいキャラクターのクレーンゲーム機を

探して行ったとおもうので

爆笑ニコニコ

 

 

 

 

 

活動的でとっても

いいことですから

 

 

 

 

それにね

今回は私は何もせずだったのと

 

 

 

 

なんなら

当初聞いていた方角と

真逆の場所に行ってたので

まぁまぁ驚かせてもらいました

滝汗

 

 

 

 

明日からのGWについての

お出かけは聞いてませんけど

 

 

 

 

家で友達とオンラインの可能性も

あるかもですね

爆笑ウインクウシシゲラゲラ

 

 





 

 

3年前はね

 

 


 

 

 

 

学校へ行ってなくて

留年してて

 

 

 

 

 

当たり前ではない

日常の中にいた






だから







当たり前のように

何もなくて







それでもね


 

 



 

娘とふたりで

沢山 笑った

 

 

 



それはね

学校へ行ってる






今も

かわらない





 

 

 

いつだって そうありたい 爆笑ニコニコ


 

 

 

今年の後半戦は? ニコ真顔




 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます

 

子供って凄いんです

みんな違ってみんないい

 

上を向いて歩こう照れ

 

kagiしっぽ