こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、4年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学しています

 

 

 

 

現在は

高校2年爆笑

 
 
 
 

でね





学校への登校も
2週目に突入








うぇーぃ
爆笑チュー







先週は
久しぶりの学校で
かなりバグりましたが
ガーン





週末はしっかりと
お家生活で休養しまして
ただただ グズグズしてた 笑





ただね





週末の体育の授業での
筋肉痛がひどかったようですけどね
ニコ滝汗






今回の単元はね
バレーボール





めっちゃ楽しかった〜爆笑





が本人談ですがキョロキョロ





腕にもアザが
できていたりして





帰宅した時は
痛みもあったので
湿布もしました
ガーン滝汗






…。







あっ






娘の方は
運動神経は普通です
ニコ






…。







ちなみにですが
息子の方はアメトークに
出れるレベルです
笑い泣き滝汗






…。








はおいておいて真顔








おいとくんかーぃ
笑い泣き
さらしてごめんね






…。







そんな娘なのでニコ
運動は嫌いではないですが






やっぱりね
体力は全くないのも事実ガーン






去年も1番ドタバタした
体育の授業
ニコ真顔






今年は担当の先生が
違うようですけど





先週の2回目の体育の時に
先生からにやり






授業前のアップについて





別メニューを
ちょっと考えるわなにやり





って言われたらしい




娘なりには


必死になってついて
いってるよニコ





って言ってましたが





きっとね
ついていけてない滝汗





先生も申し送りが
あっただろうけどね





…。





あまりのひどさに
ビックリさせたかもね
ニコ真顔






春休みの余韻を引きずって
学校に行くのも大変そうですが



しばらくは
しょうがない
ニコ真顔





お休みの時は
ウォーキングや体操






体力作り





なかなかの





やらなさぶり








休み明けに
露呈します




でも




体育はね
好きなんだって














最後まで読んで頂き、ありがとうございます

子供って凄いんです
みんな違ってみんないい

上を向いて歩こう照れ

kagiしっぽ